スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 労務管理について > Immigrationコストについて(中国から日本へ転籍の場

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

労務管理について

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

Immigrationコストについて(中国から日本へ転籍の場

著者 ももりんご11 さん最終更新日:2016年05月09日 13:50
弊社はグローバル展開している外資系企業です。
現在、中国オフィスから中国国籍のエンジニアを、東京オフィスへ転籍させたい、という話が上がっております。
その場合のコスト概算についてアドバイス頂きたくお願いします。
ざっくりとした質問で申し訳ありませんが、何をどう調べたらよいのかさっぱりわからず、
お伺いする次第です。

ちなみに、弊社米国本社では、複数の中国国籍従業員を雇っており、Immigrationのコストが一人当たりおよそ1万ドルかかるとの情報はありますが、いったいこれが何をどこまでカバーしているものであるのか、については情報がありません。

ちなみに、行政書士事務所にお尋ねし、「就労のためビザ」取得サービスに関する費用見積もりは得ております。

コストについての全体感、調べるべきアイテム等、ご教示頂ければたいへん有難く存じます。
何卒よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

1~1  (1件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

お知らせ

注目の検索キーワード

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

読み物

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

総務の森ナビ

スポンサーリンク