スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 税務経理について > 確定税務申告作成順序に関して

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

税務経理について

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

確定税務申告作成順序に関して

著者 294030 さん最終更新日:2017年02月17日 09:22
税務申告所の作成順序は、
1.消費税申告書
2.法人税申告書
3.道府県民税等申告書
4.市民税申告書
という順序でよろしいでしょうか?

スポンサーリンク

1~1  (1件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

注目の検索キーワード

スポンサーリンク

お知らせ

読み物

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

総務の森ナビ

スポンサーリンク