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パートタイマーの雇用保険喪失届

著者  onegaishimasu さん 最終更新日:2017年03月03日 10:15
パートタイマーの従業員が家庭の事情により2月末に退職しました。
雇用保険喪失届を提出し、離職票が必要なので必要事項を記入し
13ヵ月分の賃金台帳とタイムカードのコピーを提出しました。

1月2月は1度も出勤することがなかったので一昨年の12月分から去年の12月分までの
賃金台帳をタイムカードを提出しています。

しかし、先ほど電話があり出勤日数の関係で一昨年の10月分11月分のタイムカードのコピーも提出してほしいと言われました。
記載通り13ヵ月分を提出しているのになぜ追加でもう2か月分が必要なのか
分かりません。

このように追加で提出というのはよくあるのでしょうか?

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Re: パートタイマーの雇用保険喪失届

著者  ぴぃちん さん 2017年03月03日 11:00
>出勤日数の関係で

記載している内容が不明ですが、賃金支払い基礎日数が11日ない月がありませんか。理由は教えていただけると思いますよ。

Re: パートタイマーの雇用保険喪失届

著者  onegaishimasu さん 2017年03月03日 11:07
基礎日数が11日ない月が3カ月あります。それで過去のタイムカードが
必要だったんですね。
理由が分かってすっきりしました。ありがとうございました。

Re: パートタイマーの雇用保険喪失届

著者  ぴぃちん さん 2017年03月03日 11:20
> 過去のタイムカード

おそらく、失業給付をうけようとしてるのかと思います。
被保険者期間の確認のためかと思います。
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