スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 税務経理について > 昨年度分の未収金重複訂正処理について

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

税務経理について

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

昨年度分の未収金重複訂正処理について

著者 sanaza さん最終更新日:2017年03月29日 12:34
昨年度3月に計上した未収金伝票が重複していることが分かりました。資金諸口などをつかっての処理方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1~1  (1件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

お知らせ

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク