スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 税務経理について > 契約書の印紙について

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

税務経理について

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

契約書の印紙について

著者  ななとし さん 最終更新日:2017年04月15日 17:56
一般廃棄物の処理委託契約を月35000の定額でむすびたいのですが、契約書に貼付する印紙はいくらになりますか?1年契約で以降は自動延伸です、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

返信新規投稿する

Re: 契約書の印紙について

著者  ぴぃちん さん 2017年04月15日 18:22
月35000円で1年契約ですから、2号文書に該当すると思われますので、百万円以下のものもの:二百円、になるかと思いますよ。


> 一般廃棄物の処理委託契約を月35000の定額でむすびたいのですが、契約書に貼付する印紙はいくらになりますか?1年契約で以降は自動延伸です、よろしくお願いします。
返信新規投稿する

Re: 契約書の印紙について

著者  ななとし さん 2017年04月16日 22:16
> 月35000円で1年契約ですから、2号文書に該当すると思われますので、百万円以下のものもの:二百円、になるかと思いますよ。
>
>
> > 一般廃棄物の処理委託契約を月35000の定額でむすびたいのですが、契約書に貼付する印紙はいくらになりますか?1年契約で以降は自動延伸です、よろしくお願いします。


ありがとうございます。
返信新規投稿する
1~3  (3件中)

スポンサーリンク

お知らせ

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク