スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 税務経理について > 給与所得者異動届出書について

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

税務経理について

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

給与所得者異動届出書について

著者 税金難しい さん最終更新日:2017年05月08日 17:52
H28年6月入社でH29年4月末退職者用の給与所得者異動届出書を作成しておりますが、退職した年の1月から退職時までの給与支払額と控除社会保険料額がわかりません。当方税などの計算全くわからず、苦戦しております。
手元にH29年分の給与所得源泉徴収票と入社してからの給与明細があります。どの数字をどのように記入すればいいか教えてください。

スポンサーリンク

Re: 給与所得者異動届出書について

著者 ぴぃちん さん2017年05月08日 18:39
その方の源泉徴収票があるのであれば、源泉徴収票に記載されている"支払金額"、及び"社会保険料等の金額"をそれぞれ記載していただければよいかと思います。

給与明細でも該当する項目を本年1月~退職月分を計算されると同じ金額になると思います。



> H28年6月入社でH29年4月末退職者用の給与所得者異動届出書を作成しておりますが、退職した年の1月から退職時までの給与支払額と控除社会保険料額がわかりません。当方税などの計算全くわからず、苦戦しております。
> 手元にH29年分の給与所得源泉徴収票と入社してからの給与明細があります。どの数字をどのように記入すればいいか教えてください。

Re: 給与所得者異動届出書について

著者 税金難しい さん2017年05月08日 20:05
ぴぃちん様
回答ありがとうございます。
書類作成して提出できそうです。本当に助かりました。
ありがとうございます。
1~3  (3件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

お知らせ

注目の検索キーワード

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

読み物

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

総務の森ナビ

スポンサーリンク