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当月経費計上について

著者  りんご12 さん 最終更新日:2017年05月08日 21:19
4月に支払いする予定だった業者への支払いが漏れてしまい、5月に支払いました。
4月の経費として計上するには、
4月末…経費/未払金
5月支払日…未払金/現金
の仕訳で大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

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Re: 当月経費計上について

著者  ぴぃちん さん 2017年05月09日 07:18
4月に経費が発生しているのであれば未払金未払費用として仕訳して、支払日に支払の仕訳をしていただくことでよいですよ。
もし商品の仕入れであれば買掛金で仕訳されればよいですよ。


> 4月に支払いする予定だった業者への支払いが漏れてしまい、5月に支払いました。
> 4月の経費として計上するには、
> 4月末…経費/未払金
> 5月支払日…未払金/現金
> の仕訳で大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
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