スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 企業法務について > 作業員名簿の書き方について

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

企業法務について

企業法務について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

作業員名簿の書き方について

著者 seikougen さん最終更新日:2017年06月13日 09:31
記入方法について質問です。

全建第5号様式で名簿上部の
・事業所の名称
・所長名
・〇次会社名
はどのように書けばいいのでしょうか?

事業所の名称は相手の会社?作業の場所?
所長名はその責任者になるのでしょうか?
〇次会社名はこちらの社名でしょうか?
印鑑は押さないとだめなんでしょうか?



スポンサーリンク

スポンサーリンク

Re: 作業員名簿の書き方について

著者 グレゴリオ さん2017年06月15日 06:39
> 全建第5号様式で名簿上部の
> ・事業所の名称
> ・所長名
> ・〇次会社名
> はどのように書けばいいのでしょうか?

こちらにフォーマットと記載例がありますが、
http://www.matsumura-gumi.co.jp/corporate/partner/

・事業所の名称→元請けの現場事務所
・所長名→元請けの現場責任者
・〇次会社名→作業員を雇用している(御社の)社名と捺印

捺印については基本的に、捺印欄があり、省略してもよいという記載がなければ捺印が必要と思います。
捺印したくない理由があれば、元請けに問い合わせて了解が得られるかどうかだと思います。
1~2  (2件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

お知らせ

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク