スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 労務管理について > 深夜業の健康診断の労基署への報告について

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

労務管理について

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

深夜業の健康診断の労基署への報告について

著者 えいかん さん最終更新日:2017年09月12日 18:25
特定業務従事者健康診断の労基への報告についてご教示ください。

深夜業従事者がいるため、年に2回、健康診断を実施します。
深夜業が始まり半年、ちょうど定期健康診断の時期と重なったので、1回目を定期健康診断を代用する形にしました。労基への報告方法は、どのようにするのが正しいでしょうか?
社員は110人、そのうち10人が深夜業に従事しています。
9月に定期健診と一緒に1回目を、3月に2回目を実施する予定です。9月の方の報告に悩んでしましました。

1.定期健診断(110名)と深夜業(10名)の報告書を別々に作成する。
2.定期健診(110名)の報告書を作成し、“ヌ欄”に10名と記載する。したがって、110名の内数として報告する。

宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1~1  (1件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

お知らせ

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク