スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 税務経理について > 請求書を廃止、支払通知書への移行に関して

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

税務経理について

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

請求書を廃止、支払通知書への移行に関して

著者 初心者アヒル さん最終更新日:2017年11月07日 21:40
業務委託先から請求書を受け取って支払いをする事務工数をカットするため、
当社側から委託先へ支払通知書を発行する形式へ移行できないか、と検討しています。
必要な項目などに法的な縛りはあるでしょうか?
ほか、注意すべき事項があれば教えていただきたいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1~1  (1件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

お知らせ

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク