スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 税務経理について > 法定調書提出について

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

税務経理について

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

法定調書提出について

著者  aem さん 最終更新日:2018年01月10日 12:48
昨年代表ひとりで設立し、運営している会社です。

給与支払や報酬等もありません。

その場合、税務署に法定調書合計表を0円で提出する必要はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Re: 法定調書提出について

著者  ぴぃちん さん 2018年01月11日 12:31
個人でなく、法人であれば、仮に役員報酬がなくても提出は必要であったかと思います。 所轄の税務署に確認されてください。



> 昨年代表ひとりで設立し、運営している会社です。
>
> 給与支払や報酬等もありません。
>
> その場合、税務署に法定調書合計表を0円で提出する必要はあるのでしょうか。
>
>
1~2  (2件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

お知らせ

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク