スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 企業法務について > 本店移転 役員変更 同時登記につきまして

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

企業法務について

企業法務について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

本店移転 役員変更 同時登記につきまして

著者  人事係員 さん 最終更新日:2018年04月18日 17:23
弊社ではこの度、本店移転と役員変更の登記を同時に行う事となりました。
恥ずかしながら登記申請は初めての業務なのでご教示下さい。
1.登記申請書は「本店移転」と「役員変更」と別々に申請するのでしょうか。
 または、一括申請が出来る場合は、どのように記載したら良いのでしょうか。

2.添付する書類等については、どのようなものがあるのでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

返信新規投稿する

Re: 本店移転 役員変更 同時登記につきまして

著者  安芸ノ国 さん 2018年04月19日 09:26
お疲れさんです

ご相談の件は以前 同様の質問解説があります
西尾努司法書士事務所 さん (専門家)の方 説明されてます
ご不明な点は司法書士の方へお問い合わせが賢明です

HOME > 相談の広場 > 企業法務について >
代表取締役の変更と本店移転登記
著者 キムラ さん 最終更新日:2008年05月09日 18:00
http://www.soumunomori.com/forum/thread/trd-43458/
返信新規投稿する
1~2  (2件中)

スポンサーリンク

お知らせ

調査レポート公開

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク