スポンサーリンク

HOME > 相談の広場 > 企業法務について > 業務委託契約(準委任)の検収について

相談の広場

労務管理について税務経理について企業法務について給湯室

企業法務について

企業法務について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
今話題のキーワード⇒  児童手当 休業補償給付支給請求書

業務委託契約(準委任)の検収について

著者  TRGT さん 最終更新日:2018年07月03日 10:19
ITの準委任契約の場合です。当方は受託側です。
業務が完了した時に、報告が必要になると思いますが、
1.業務完了報告書に委託元からのサインや押印は必要でしょうか?
2.もしくは検収書を発行してもらう必要があるでしょうか?
お知恵をお借りできればと考えております。

スポンサーリンク

返信新規投稿する
1~1  (1件中)

スポンサーリンク

お知らせ

調査レポート公開

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク