スポンサーリンク

HOME > 秘書の森 > 井戸端会議 > 修理依頼について電話の対応方法

秘書の森 - 出来る秘書のお役立ち情報紹介

clear

修理依頼について電話の対応方法

著者 ピンクマ・トロ さん 最終更新日:2016年06月21日 08:57
私の会社では、温水器等修理依頼の電話が時々来ますが、ほとんど対応ができない状態です。
・長期現場で日中対応不可の状態が続いている。(すぐに対応ができない)
・一部地域を除き、修理関係は廃止してしましてしまってやめていること。
・設備関係の対応の場合関連会社との付き合いがないのでできない。
本当は、わかる人が言ってくれれば助かるのですが、ほとんど私が対応しなければならないので
どのように電話にて断りの対応したらいいのか困っています。みなさん教えてください。

スポンサーリンク

返信
0~0  (0件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

お知らせ

労働実務ケーススタディ集

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

スポンサーリンク