スポンサーリンク

HOME > 秘書の森 > 井戸端会議 > 会社合併のお祝いを送るタイミング

秘書の森 - 出来る秘書のお役立ち情報紹介

clear

会社合併のお祝いを送るタイミング

著者 さっぴー さん 最終更新日:2017年08月07日 12:53
合併をし、新会社に移行するご案内レターをいただきました。
実際に合併し、新会社となるのは、2か月先です。
いつ、お祝い(胡蝶蘭の予定)をお送りするのがベターでしょうか。
(レターを受け取ったら早めに? 新会社以降日でしょうか?)
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

返信

Re: 会社合併のお祝いを送るタイミング

著者 ユキンコクラブ さん 2017年09月04日 16:28
> 合併をし、新会社に移行するご案内レターをいただきました。
> 実際に合併し、新会社となるのは、2か月先です。
> いつ、お祝い(胡蝶蘭の予定)をお送りするのがベターでしょうか。
> (レターを受け取ったら早めに? 新会社以降日でしょうか?)
> ご教示いただけますと幸いです。
> よろしくお願いいたします。

新会社設立後にお送りするのは、いかがなものかと。。。だからと言って2か月先の予定を今からお祝いしても。。。。
1週間前から前日までの間が良いそうですが。。。
先方にもいろいろご都合が有るかと思います。
移転も伴うのであれば、引っ越し準備などの確認をされてみてはいかがでしょう。
返信
1~1  (1件中)
新規投稿する
サイト内検索 総務・労務・経理・法務ご担当の仕事の様々な疑問や困りごとを検索すれば、仕事に役立つ情報が探せます。

お知らせ

注目の検索キーワード

スポンサーリンク

注目の検索キーワード

読み物

注目の総務辞書用語

注目のコラム

注目の相談スレッド

総務の森ナビ

スポンサーリンク