スポンサーリンク

相談の広場

企業法務

企業法務について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

今話題のキーワード: 児童手当 休業補償給付支給請求書

契約書WORD透かし文字DRAFT印刷について

著者 mk0223 さん

最終更新日:2018年03月21日 14:17

契約書のDRAFTを作成しております。
WORD2016 デザイン→透かし→ユーザー設定の透かし→テキストにて指定いたしました。
印刷プレビュー、データーをPDFにするときちんとDRAFTの文字が入るのですが
WORDを印刷するとDATやRFとのみ印刷されDRAFTと印字されません。
どのようにすれば直りますでしょうか。

スポンサーリンク

Re: 契約書WORD透かし文字DRAFT印刷について

著者いつかいりさん

2018年03月21日 15:03


> WORD2016 デザイン→透かし→ユーザー設定の透かし→テキストにて指定いたしました。
> 印刷プレビュー、データーをPDFにするときちんとDRAFTの文字が入るのですが
> WORDを印刷するとDATやRFとのみ印刷されDRAFTと印字されません。
> どのようにすれば直りますでしょうか。

こういう機能があるのかと、おかきの手順でできましたです。新規文書で、チャレンジされては? プリンタとのかねあいかと思われます。

Re: 契約書WORD透かし文字DRAFT印刷について

著者mk0223さん

2018年03月21日 15:16

>
> > WORD2016 デザイン→透かし→ユーザー設定の透かし→テキストにて指定いたしました。
> > 印刷プレビュー、データーをPDFにするときちんとDRAFTの文字が入るのですが
> > WORDを印刷するとDATやRFとのみ印刷されDRAFTと印字されません。
> > どのようにすれば直りますでしょうか。
>
> こういう機能があるのかと、おかきの手順でできましたです。新規文書で、チャレンジされては? プリンタとのかねあいかと思われます。

ご回答ありがとうございます。新規文書ではだめで、プリンタ変更しましたら印刷されました。プリンターの問題のようです。

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    PAGE TOP